小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 ニトリでお値段以上なモノ


発見!!

 


このバスマット凄いラブラブラブ



珪藻土バスマットなんですが

石の板じゃなくて

くるっと丸められちゃう!!



なので吸水力が試せるマットが

ハンガーに吊るされてまして


しゅっと霧吹きしてみたら



まさかの、



一瞬で吸水して

写真に濡れた場所さえ写らない笑い泣き


びっくりすぎて

売り場で

声出た。


ええ〜!!ポーン




ニトリの売り場で

ひとり

感嘆するアラフォー↑



うちはずっと

soilの珪藻土バスマットを愛用してまして

表面削ったりしてメンテナンスしてましたが


ただ、さすがに


薄汚れてきまして悲しい


捨てようと思ったけど


 乗っけちゃいました泣き笑い

(私の影が怖い。笑)

 

息子も愛着あるから

捨てないでって言うし困りましたね


soilは高かったけど

たぶん6年くらいは使えたから

良かったなと思います



時代が進んで

この珪藻土やわらかバスマット

正直、soilより速乾で超優秀



買い替えやすい値段だし

これはほんと

お値段以上だと

霧吹きで試した瞬間から

ときめいちゃいました目がハート


やっぱニトリは主婦の味方だわ


 

 是非ニトリで

チェックしてみて下さいね指差し

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン