小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 参観日


少し肌寒かったので

セルフォードのニットにしました

 

 

息子に

リボンデカすぎる

って言われたーえーん


 

 キレイに結ぶの

大変だったのにガーンネガティブ


普段はリボン付けずに着てます

参観日は気合い入れて

リボンしたら裏目にでた笑い泣き



セルフォードのニットは

フォーマルに便利


 

 これに大定番

プラステのスティックパンツ









 

 https://www.plst.com/jp/ja/products/E706836-000/00



今期間限定で7990円に

なってましたー


これから夏にがんがん使えます

困ったらこれ履いておけば

安心ですよ‼️

(安村風)



 私の愛用カラーは

もっぱらホワイト


トップスに色物持ってきても

黒にしてもホワイトは

万能で超優秀


汚れても洗濯できちゃうしねひらめき



次の学校行事はなんだろな〜

 と思ったら個人懇談ですね


ちょっと憂鬱魂が抜ける笑

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン