小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 

外さない手土産の鉄板

 

これ特に子供にウケがいいですw

image

 

私はビービー弾にみえるんですけどね笑

 

image

 

今回は

徳用袋にしました

 

沢山のお子さんに配る時とかに

これ買って小分けにするのもいいのでは?

じつはコスパがいいといううさぎ

 

数粒食べただけで満足感あるので

珈琲や紅茶おだしするときに

ソーサーにちょっと添えとくのもいいかもひらめき

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン