小学3年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 

トルティーヤ

作ってみました~

 

image

 

新しいスケールも買ったので

テンション上がっております

 

 

生地を捏ねるのが好き~

無心になれる時間

いいよね、なんだか癒しの時間です

image

 

というわけでラップして生地を

休ませて

8等分にして適当に広げる

 

image

 

新しくフライパン出したくなくて

朝使ったたまご焼き器で焼くズボラ人間

 

綺麗に広げたりしなくて

よさげで書いてたので気楽に

手でびょーんて広げて焼きました

 

それっぽくなってるので

万事オッケー

image

 

 

 

タコシェルもいいけど

あったかいトルティーヤも

いい!!

 

 

うん、やっぱ両方だね

って言いながら食べましたとさよだれ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン