小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 

 大阪で爆食!

結果大満喫した食べ歩きツアーに笑い泣き

 

まずはいつものルクア地下の

フードコートで

焼小籠包

ビーフン

ジャスミンティーのセット

 

 

プラス料金の海鮮にしました

これ大正解、美味しい!

 

焼小籠包は息子が

大好きだから完食

 

メルかパーラーのミルクレープを

 

 

フードコート最高

 

寿司も食べなきゃね

ここの寿司はほんと美味しいし

コスパいいよ〜

 

 

 

幸せすぎた。

 

 

そして、

いきなり

 

たこ焼き食べたい!となって

ついに食欲おかしくなる泣き笑い

 

大行列のはなだこ

食べたことなかったわー

 

 

並びながらお腹を空かせる

 

 

 

息子が塩がいいって言うので

シンプルに塩

 

 

いやぁ大満足!

熱々たこ焼きを寒空の高架下の

立ち食いイートインで

頬張る

 

息子と幸せだねっ

 

言いながら帰る

 

 

 

はず

 

 

 

 

 

 

 

まさかのラーメン

中華そば!

 

懐かしいきみはん!

わーいわーい

 

 

 お店の人に分けていいか確認して

入店しました

 

ごめんなさい🙏

〆にラーメンまで食べられて

最高でした〜

 

 

 大阪住んでても

行列のたこ焼きなんて

普段行かないので

観光気分で

貴重な体験でした‼️

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン