小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

取り急ぎエネループを買いましたアセアセ

 

充電式の電池って初めて

どれにしようか迷って驚き

image

 

エネループ

 

にしました。

 

ヨドバシで店員さんに聞いたら

エネループが1番メジャーで売れている

Panasonicというブランド力

そして

製品テストでも成績が1番いいらしい

(あくまでテスト上)

 

富士通とか他メーカーもあるけど

売り場にいったら圧倒的にパナソニックばっかり

 

 

ははは、もうこれでいいやw泣き笑い

ってなりましたね

 

どうしてエネループを買ったかといいますと

公文なんです合格

 

e-pencill購入にあたって下矢印

 

 

 

専用充電池とアダプター一緒に買うのかどうか

 

迷ったわけです

 

検索したら

専用じゃなくても良い模様

 

しかも

エネループなら他のものにも使えるから

汎用性が高いんでは?

 

と思ったんですよね指差し

 

もし公文の英語すぐ辞めちゃっても

電池は使えるしね、って思いたい

気持ちもあります

 

e-pencillに名前つけたら愛着湧いて

いいらしいです

(本部の偉い方がおっしゃってました)

 

確かに私も大学に通う自転車に名前をつけて

可愛がってました爆笑

 

息子と悩みたいと思いますバイキンくん笑