小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

ブラックフライデー

ブラックフライデー

始まりましたね!!!!!!

 

先に始まっていた楽天下矢印

イベントバナー

 

楽天は夜にいくつかポチポチ予定指差し合格

 

本題の件ですが

欲しいな~と思ってた

Echo Show買ってしまいました笑い泣き

EchoシリーズとRingシリーズがお買い得

 

5は爆安~初回購入ならさらに1000円引きポーン

下矢印下矢印下矢印

 

悩んで8にしましたチョキ

 

サウンドバーが壊れてしまって

スピーカー欲しかったんですよね昇天

5より8の方がやっぱりスピーカー性能も上がるので

少し課金¥

 

安すぎてついで買いした下矢印

 

小さくて可愛いの~ラブ

寝室の時計兼スピーカー

音楽流しながら夜読書しようと思って

初回購入1000円引きされて1980円でした

安すぎる~驚き

 

そしてアレクサが豆知識教えてくれる

っていうのも気になってわくわくしてます

仲良くできるかな~?爆笑

 

 

1万円以上の購入でポイント還元もアップ

日用品もついで購入グッ

 

 

癖がなくて美味しいお水だったので購入

重いものはAmazonですよね

おしゃれな持ち歩きボトルにも

このブランドはあのレアルマドリードのサポーター企業さん

確かに選手もって歩いてそう

(イメージ)

 

 

麹系の調味料が増えてきたので

容器を統一してみようかと

スクリューロックで漏れにくいので

お裾分けにあげる時用の容器としても便利グッ

 

夜食におすすめ下矢印

 

麺の量も少な目であっさり醤油

全粒粉の細麺です星