小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

セブンイレブンの

お豆腐って買ったことあります?

 

 

 


image

 

105円(税込み)と値段も優秀

 

image

 

国産の北海道大豆100%で

遺伝子組み換えでない

にがり(塩化マグネシウム)使用

 

お味噌汁にいれたのですが

美味しいお豆腐でした!

 

あえて言うなら私は木綿好きなので

木綿をとお隣にあった

木綿豆腐をみたらそちらは

カナダ産の大豆使用でしたね

国産にこだわりたいかここは

個人の考え方にもよるところグッ

 

スーパーでお安い特売豆腐より

こちらの方が日持ちもして便利かも?

コンビニのものって添加物多いイメージですが

こういう優秀なものもあるので

知っておくと便利かなと思いますグッラブラブ