小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 

電車好きさんにおすすめの場所発見びっくりマーク

 

新大阪駅のホーム

北側の端っこ

 

image

 

特等席~!!

大興奮でございます

きっと息子喜ぶから今度連れてこよう

 

新大阪止まりの地下鉄って

ここに入るのね~

 

image

 

ここで折り返してまた市内方面へ

 

image

 

椅子もあって快適空間ラブラブ

 

 

 

トレインビュースポットというらしい

 

自販機で飲み物かって

ぼーっと電車みるのもよいかと

結構楽しかったですグッ

(元電車好き息子の母)

 

息子が電車好きな時期

JR新大阪のホームで

ひたすら色んな電車みたんだけど

ホームって寒いのね~不安

特に端っこの方は屋根もないし

ホームに落ちないように子供のこと

目を離せないし!

 

ここなら親も楽々です~新幹線前晴れ