小学2年のわんぱく男子を育児中

 

とにかくお得が大好き

夫は単身赴任、ワンオペワーママ栄養士★

ぐでのらです大あくび

 

節約テクニックやお買い物、お得情報大好き

子育てのことや日常や大阪グルメ情報を
発信中
ふとん1

 

 

秋の会食@花外楼

 

敷居の高い北浜本店ですが

ハルカスダイニングは行きやすくていいですね昇天

 

 

 

 

 

image

 

 

個室も奥に結構あるみたいで

お祝いなどの行事によく使われているようですね

 

団体の会食の少ない日、平日などは

大きな個室に少し離れて相席の場合もあります

 

image

 

美しいお料理をいただきます

image

 

美味しいお醤油

お刺身の醤油ではなさそう

色が薄い、美味しいけどなんだろうか

 

image

 

意匠のつくされたお料理の数々が詰まってます

1品1品

 

心から

感動しました

 

丁寧に作っているのが伝わってくるんですよね

胡麻和え、揚げ物

どれをとっても美味

 

汁物も絶品

身体に沁みます、ほんとに

絶妙なお出汁、さすが

 

image

 

思い出せるくらい

茄子の田楽ひとつとっても美味しくて

頭に衝撃が走りました

 

和食素晴らしい

 

image

 

シャーベットまで満足

巨峰でさっぱり

 

スプーンがちょっと庶民的。笑

 

平日限定のお安いランチがあって

開店前に並んでますよ

 

天王寺で美味な和食会食

おすすめですラブラブ