子宮頸がん検診にいってまいりまして

(市の検診は忘れないうちに4月に行くのが私のルール)

気分が鍋だったのでこんな時期に鍋ランチよだれ

 

 

常連さんもたくさんいらっしゃる愛されているお店のようアップ

店員さんもきびきび動かれてて細やかな接客キラキラ

ごまだれ少なくなったら何もいわずともさっと入れてくれて

青ネギも少ないとさっと交換、お茶も気配りしてくれて完璧ハート

 

image

ごまだれが好きドキドキ厳密にいうとネギだくのぽん酢つけて

豆板醤入れたごまだれも両方絡めるのが最高に好きよだれキラキラ

 

ごはんも国産使用、野菜もひとつひとつ産地が書いていて

こだわりが伝わってきました!!

ごぼうとさつまいと青とうがらし美味しかったなラブ

 

image

 

和牛と豚のミックスを注文1400円なり

〆のラーメンまで食べて大満足アップ

 

今度は一番安い豚バラにしてみよ飛び出すハート

常連さんが先日にこれにしたら美味しかったみたいな

ことを言ってて店員さんもでしょ~って答えてましたグッ

 

image

 

近くにこのお店のワインバルがあって

飲めるんだったらそこで昼飲みしたいと思ったのでした昇天

 

熟成白金豚定食もいいなあよだれ

常連さんに愛されている理由がよくわかるお店でした

検診結果聞きにこないといけないからまた来ようスター

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン