YATSUDOKI(シャトレーゼ)の前を

久々に通りがかって購入

 

大阪には今、江坂と池田にしかないんですね

千里中央なくなって残念笑い泣き

image

このバターどら焼き、リピ買い続出なんですって

ポップにも書いてありました目

 

そんな私もリピ買いですパー笑

 

厳密に言うと息子がどら焼き大好きで

全部息子が食べるので私は食べたことないんですがネガティブ

美味しいらしいです!

 

息子がどら焼きにハマったきっかけ

それは

どらえもん

 

学童でどらえもんの漫画読みまくって

食べてみたい・・・・!ってなったらしいです笑

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン