コロナで昨年11月からマツエクお休み中

マツエク早くて上手な担当さんが

産休に入ってしまったのもあります泣き笑い

 

マツエク中は頑張って

毎日まつげ美容液をつけてましたが

すっかりさぼってました笑い泣き

 

2月はコロナにかかって

自宅療養および待機していたので

メイクせずスキンケアだけで

すっぴん生活よだれ

(家でも日焼けするので発熱中以外は

日焼け止めは薄く塗ってました)

 

エスポアのシカ(ピンク)はトーンアップするので

これだけでもちょっと綺麗になります

緑のタイプは透明なので使い分けが便利アップ

 

久しぶりによくマツゲをみたら。。。

 

ん?目

 

まつげ減ってる滝汗

ていうか薄毛ポーン

 

慌てて本日よりまつげ美容液再開驚き

image

まつげ美容液は結構高価なものを買ってます魂が抜ける

切実にまつげ伸ばしたいし増やしたいんですあせる

リバイタラッシュ(サロンで購入)

→ラッシュセラム(サロンで購入)→ラッシュアディクト(楽天で購入)

 

リバイタラッシュは公式ショップで安心

 

スーパーセールでお安くなってます!!

 

 

ちなみに今回まつげ美容液では

最もプチプラに挑戦、韓国コスメのCOSNORIキラキラ

公式ショップです!!もとから安いのにスーパーセールで超安笑い泣き

 

まつげ美容液サボりがちな原因がですね

今までの全部、筆で塗るタイプなんですネガティブ

不器用でアイラインとか嫌いでして、メイクだと頑張れても

スキンケアではストレスこの上なく(ごめんなさい)

 

というわけでCOSNORIはマスカラタイプで塗りやすそうだし

ファヘで1位なので興味があって買ってみましたリボン

 

届いたら1か月くらい塗ってレポしますね昇天

(サボらないよう自分への戒めドンッ

 

フォローしてね

 

私のROOMでリピート品や気になるものを

紹介していますうさぎ飛び出すハート

良かったら遊びにきてくださいね音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン