ダイアナのSALEしてますねうさぎ

絵画シリーズ素敵!!!

これは気分が上がりますね飛び出すハート

 

実は私ヒールが苦手というか

交通事故で足首の靭帯を損傷してしまったので

長時間履けないんですよね泣

 

でもペタンコばかりでなくヒールも履きたいじゃないですか

なのでダイアナで愛用している

WELL FITシリーズのこちら合格

 

 

絶対SALE価格になりません、ずっと定番タイプだし人気なんですよね笑ううさぎ

ペタンコに見えてインヒールで不思議とスタイルよく見えるんですびっくりマーク

 

ヒールは得意じゃないけどちょっと高さがあって

履きやすい、そして合わせやすくて綺麗めの靴花

 

の正解がこちら笑

 

アルテミスのシリーズも可愛い!