image

 

阪急百貨店で

京都の一保堂のほうじ茶と紅屋のクルミっこ

 

関西でクルミっこが買えるなんて最高ラブ音譜

いつ食べても美味しい

 

そしてほうじ茶

ここのところ急激に寒くなって家でもっぱら

温かい飲み物を飲んでます

 

このほうじ茶、味はもちろん美味しいんですが感動したのが

この入れ物の箱の工夫

 

image

 

上部から1パックずつするっととれるんですアップ

 

image

 

12袋入って540円くらいでした

ちょっとした手土産に良い感じですね合格

 

 

 

 

 

 

いつか食べてみたいクルミっこの切り落とし

 

 

 

ちなみに私の一押しのほうじ茶ドキドキ

 

 

 

 

 

丸八製茶の加賀棒ほうじ茶は別格に美味しい

ティーバックは特に便利で一押しですラブラブラブ

 

 

 

品川のエキュートに入っていいるので

出張土産にもOK