変わらずに息子の家に通ってます。自宅安静切迫早産はもうすぐ終わる予定です。よかったよかった。いろいろあった?ある?けどとりあえずは。そりゃ、細かいことはあります人間だもの笑

買い物から始まってごはん作りに孫娘の保育園お迎え、おふろに片付け。洗濯物畳んだりアイロンかけたり。←頼まれたことしかしてない。

つかれます。自分のペースで動けないってそういうことだったなーと思い出しました。


孫娘の風邪を拾って、咳だけが残りあの痛い治療(EAT)継続中。週に2.3回。夫もまだ咳をしてる。パワフルな孫娘の風邪。しんど。


柚香光退団。れいちゃんまどかちゃん退団。さびしいとしか言えない。ため息がでちゃう。今度舞台なりテレビなりでれいちゃんを見るときはもう男役じゃないんだよね。はい。唯一無二のトップスターでした。まどかちゃん華ちゃんとのコンビも微笑ましかった。


アルフィーNHKホールライブ。

とにかく楽しいっ。次の日ちょっと筋肉痛になる。

飽きないねーと夫が言うけど飽きないよ。

70.70.69才のステージが休憩なしで2時間半。メンバーは、座らないもん。(客席はお座りタイムがあります。)高見沢さんにいたっては、ぴょんぴょんか跳ねるしくるくる回る。メンバー見てると、明日もがんばろーって思う。周りのほぼ同年代の方達を見てもがんばろーって思う。みんな若い。

久しぶりに原宿にいき、圧倒される。まあ昨今はどこに行っても圧倒される。NHKホール前の道路で若者が「今日はなに?なにがあるの?アルフィー?なに?」とか「アルフィーまだやってるの?」なんていう人もいたり、それでなくても屋台にダンスにステージにってけやき通りはカオスでした。

50周年で、ジュエリーは出るし、キャニオン時代のシングルのアルバムもでるし、新曲もでる。新曲は2曲ともタイアップで、楽しみ。お財布忙しい。


エアコン工事終了。前から頼んでいたけど、都合が合わなかったりなかなかお天気の関係でできませんでした。

家を建てた時に隠蔽配管なんてのにしちゃったので、配管がダメになり今回家に穴をあけました。

ここだけの話、エアコンを2台目にしたときに量販店に工事を頼んだのですが、それって?ってなことを業者さんが言ってました。数を稼がなくちゃならないからねーって。なんとなくわかった。隠蔽配管いろいろ大変。とりあえず梅雨入りに間に合ってよかった。電気代が上がってもエアコン必要。


実母の圧迫骨折治りました。

めでたいとしか言えない。あまり真面目にしてなかったけど、コルセットもとれました。年齢が年齢なので骨粗鬆症月イチ程度で通院するのですが、よかった。みんなでみりおちゃんを観たりしたあとで、新宿にひとりでお友達に会いに行ったし、仙台にお墓参りにも妹といったし、少しずつ自信を取り戻している。疲れるわーといいながら、でも明るくなりました。


ベルばら50のチケット、譲ってくださるかたがいたのに、そんなわけで行けなかった。。。

行きたかったよー。どうぞ皆様お元気で。ベルばら55やってください宝塚歌劇団様。


まとまりのない文章でした。