研音っていうプロダクションの創立イベントに行ってきました。お目当ては天海祐希さんと明日海りおさん。



研音イベント

細かく書くととんでもない量になるのです。

簡単にいうと?

ゆりちゃんはゆりちゃんって感じだった。

みりおちゃんはみりおちゃんだった。


ゆりちゃんは、親分っぼくみんなに気を遣う。

オーラスでマイクのない人に回すし、その人が見えるように動いたするし。トークのMCやゲームも参加。イントロクイズでBOSSのオープニングテーマ分かったのに曲名ど忘れ〜残念。

入国審査でマネージャーが性別を間違えたせいでなかなか出られなかったエピソードはご本人はすっかり忘れてるし。Tシャツにパンツ姿。


みりおちゃんの「DESIRE」はらしくてよかった。MCのメンバー紹介で福士蒼汰さんを飛ばして土下座〜。イントロクイズ、明菜ちゃんの曲名を答えてた。フレアスカートにレースの手袋?ふわふわ。


たくさんの所属タレントさんたちにびっくり。大きい事務所なのねー

ミュージカルでは古川雄大さん山崎育三郎さんに加藤清史郎くん。前日は音楽系のイベントでみなさまミュージカル曲を歌われたらしい。

せいしろうくんと古川雄大さんの「蕾」よかったし山崎育三郎さんは客席おり。スターですね。


3時間半、笑って見てました。テレビの特番みたいだった。

男性も女性もきれいで細くてかわいいやらかっこいいやら。芸能人だなー。