あけましておめでとうございます。

おだやかな1年でありますように。


お正月は、実家に日帰りで行ってあとは普通の休日でした。親戚が集まると賑やか。母が疲れるから準備お片付けこみの、11時集合の4時解散。


ここのところの美味しいおやつ。

ピエールエルメのクリスマスケーキ。

イスハパンのアレンジらしい。

美味しかったーーー。こんなのいただくとリッツカールトンのアフタヌーンティーに行きたくなっちゃう。六本木ミッドタウンは行ったことないおしゃれな場所。

成城石井のクリスマスケーキ。

夫、諸事情により義理購入。おいしかった。

赤福お正月の絵が入ってた。

安定の味。甘いおもちと甘いあんこは優勝。

京橋千疋屋のフルーツババロア。

久しぶり〜。ぷるるん。


お正月クリスマス前に2キロ落としておいた体重はあっさり逆転されてます。あーあ。

仕事始まればもどるかなーと期待。


とにかく病気せずに家内安全、仕事したらチケット買って観劇やらアルフィーやら。

と、過ごせたら良いかと思います。

チケットぽちぽちがんばろーっと。