いっときは、こんなにありましたが。

ウマテインもザバスも飲みました。

一日2回。タンパク質で20gずつ。

カロリーは高いけど、ウマテインは美味しい。
ザバスもまあ美味しいけどウマテインの勝ち。
でも、お高いですウマテイン。

息子がダブルスタンダードを飲んでるので、次はそれにしようかなぁ。飲めなかったら引き取ってくれるそうだし。

ビーレジェンドは、味を選べばいけそうです。←ここ大事!選ばなくちゃね。

ところで、体調の変化ですが、
実は、わからにゃいです。

新車に乗り換えたようなカラダの軽さは、味わえず。
なんとなく、元気がでたーもわからないかなぁ。

血液検査もしてないから、貧血の改善もわからにゃい。

と、いうことで、やめちゃおうかとも思いましたが、こどもたちにもう少し!と言われたので継続します。細胞の生まれ変わりは28日以上かかるそうなので。

とりあえず、毎日朝晩20gは飲めるようになったので進化?
最初は、そこそこ辛かった。苦しいっていうか。胸までいっぱいというか。
慣れはおそろしいもんです。

あ、おやつの量が減ったと喜んでいましたが、食べようと思えば今は食べられます。おいしいお大福を前に「むりー」とはならない。ちなみに、今夜は道明寺いただきました!!  

痩せることが目的の第一ではないから、そこは気にしない気にしない笑笑

まだもう少し続けてみまーす。