娘に付き合って、この円盤。
ハロプロって私たち世代だとカゴちゃんつじちゃんごまき、新しくって道重なのですが。

いやいや、なかなか、彼女たちの全力におばちゃん感激。泣きそうでした。
もちろん生歌。歌って踊って寸劇あり。飛び散る汗や顔につく髪をものともせず。跳ね回る。

寸劇付きの曲、ちょっとミュージカルっぽい「眼鏡の男の子」こころちゃん、おめめぱっちり小さいお顔。ほんとにきれいな男子で詰襟着てるのに途中から、せっせとみんなと踊って歌う。あー暑そー。お嬢様役のりかちゃんたちおもしろいっ。

「ニッポンのDNA」とか「GO WAIST」「アツイ!」「恋愛奉行」「元年バンジージャンプ」は、もう元気な女の子見たかったらここだよー!という楽しさ。みんなはじけてる。

ゆはねちゃんかわいいっ!センターらしい。
←それが、ちょっと観ただけではわからないのもこのグループのよさ。ついでに、リーダーもわかりにくい。たぶんいいグループなんだと思う。

娘の解説によると、あとから入った3人組。
その曲が、「WE NEED THE NAME」ダンスがカッコいいみよちゃんとうたのちゃん、やけにとってもピアノが上手なほのかちゃん。この寸劇も笑っちゃったよー。

ほのかちゃん、ダンスの時は笑顔なんだけど必死が伝わってきて、いざピアノの前に座るとかっこいい余裕。ほのかちゃん、まじめにかなりピアノ習ってたでしよ?というレベル。踊ったあとすぐに鍵盤触るのは、手が変な感じなはずなのに。

みよちゃん、あんなにかっこよく踊るのに、あかちゃんみたいな笑顔とほっぺ。

彼女たちの熱量は、今の歌番組には受け止められないなぁなんてえらそうに思いました。
絶対Liveがいい!
客席も熱い。

とはいえ、これ以上いくところを増やすのは経済的に無理。娘の円盤観ます。

おもしろかった。