雪でした。

予報では、日本海側はえらいこっちゃになりそうでしたが、ちゃんとヒコーキは飛びました。

札幌ドーム初めて行きました。
聖地?みたいな福住のヨーカドー。
こんな感じのところ店内にたくさん!

3日目だったので、札幌限定チャーム売り切れてしまった。残念。白いパスケースなど買いました。

コンサートよかったです。
そうとしか言いようがない。
まだ、続いてるからネタバレはしないけど。
相葉ちゃんがちょっとおもしろいことして、ニノに突っ込まれてました。にのあいは、もちろん。
松潤と大野くんも相葉ちゃんもなかよしこよし。

松潤のとびっきりの笑顔。よかったなぁ。
あと、ライブを大切にしてる姿勢がひしひしと感じられた。CDじゃなくて、ライブ。そこに彼らの思い、息づかい、熱量。
とにかく松潤かっこよかった。

これで、25日にライブビューイングに当たってたら行けて、そのあとは5月の国立。チケット取れるかなぁ。
お約束はそこまで。2020年、嵐は何をしてくれるのかな。

翔くんがまだ見ぬ世界へーって言ってたけど。

札幌の町中、空港、駅と嵐効果はすごくて、ひとが多くて疲れました。いつもの東京ドームと違う雰囲気。たっぷり味わうことができました。なんで札幌の雪はこんなにきれいなんだろ。灰色の雲からひらひら舞ってくる。
コートの肩に髪にそっと降りてくるんだよね。

おいしいものもいただいて、たくさんの人に圧倒されて帰宅しました。

楽しかったー。
帰りの便もほぼ嵐ファンでした。

まだまだたくさんいい曲あるよね。
リクエストのコンサートしてくれないかなーまた。聞きたい見たい曲ばかり。