いよいよ明日から札幌ライブ!

そして、今日はグッズのプレ販!

区分1の優先予約では取れなくて焦ったけれど

その後の予約でなんとかプレ販の12時〜12時半の枠をゲット(´∀`*)


すでにツアーバッグを購入することができていたので、バッグを持って行きました。

2019年の24時間テレビの時に智くんが絵を描いたバッグにツアーバッグをかぶせて上部を軽く縫って、紐をバッグの幅にキューっとしめて幅を合わせたので、巾着風です。

うちわを入れるとバッグの縦ラインが安定するし、ちょうど良いサイズ感です。

 

プレ販会場では、おそらくまだ今回のバッグを手に入れられていないだろう皆さんが色々なツアーバッグで来られていたので

その光景がとてもいいなぁ〜と感じました。


写真撮影スポットもいくつかあって

グッズ販売場所にたどり着くまでもが楽しかったです。


ただ、、、とにかく寒くて(T . T)

あれほど体の芯まで冷え切ったのは久々です。

近頃、暖かめの日もあったから完全に油断してました。


それでも、ダウンコートのフードもしっかりかぶって寒さに耐え

写真スポットでは寒さも忘れていろんなアングルで写真を撮りまくり!!

そして、満足いくまで写真も撮れたので

やや早めだとは思いつつも

グッズ購入の入口あたりに行き、ひたすら寒さに耐えながらそのあたりで待機していたら

私は12時〜12時半の枠だったのに

11時40分過ぎ頃にはゲートの中に入場させてもらえて中の列に並び

レシートを確認したら11時47分には買えてました(*^◯^*)


ライブ前にパンフレットを読みたかったので

購入することができてよかったです。

帰宅してからは娘の小学校の行事に行ったりでバタバタしてたので

まだ、開封せずに飾っています。

明日じっくり落ち着いて読みたいと思います

( ´∀`)