今日は少し暑くないかも…

とは言え😅暑いけどね〜


昨日ジム行けなかったので今日行ってきた💨

でもね…🥲

ランニングマシン🏃‍♀️で

男の人がマスクずらしてて💦

ちょっと気になり💦

離れたマシン1つ20分しかやらないで帰宅🥲

確かに苦しいけどね🥲

時々なら良いんだけど…

がっり顎マスクで 息切らしてたら😰

室内だし気になるよね…

なら…行かなきゃいいのにって話よね😰

でもね…

睡眠時無呼吸症候群で痩せなさいと…言われてから やっと頑張ろうと思って始めたから😅

ダイエットもそうなんどけど…

寝てて 呼吸止まったら💦と思うから頑張らないといけないんだよね😅💦


そんな訳で 今日はあまり運動出来なかった💧


セリア寄って💨

帰宅して軽くお昼食べて…

ボーッとして💦

白菜がダメになる💦と思い出し😅

中華丼を作りました☺️

ちなみに今日は牛丼🐮

娘が一人暮らしして夫婦2人暮らしになって

パパが遅いから😅⁉️

何か…丼物が多い気がする〜😆


で、今シャワー浴びてきた〜


まだこんな時間(笑)


Hulu、Amazonプライムで何か…見ようかなぁ〜

最近またYouTubeで家事動画とかにハマってるんだけど😅

家事のやる気を出すのに😅


おっ!!!!

パパからLINE💨

今日は帰り早いから夕飯一緒に食べれるって😋

やったぁ〜😄