もう…夏みたい💦
暑すぎる💦

まだまだ片付け、掃除したい所があるんだけど
何か…出来ない😓

そうそう、家の玄関と物干し竿の所に毎年💦
蜘蛛が巣を作る 取っても取っても💦
で!

今日😂蜘蛛の巣が無い😂
凄い嬉しい😂
早く買えばよかった😅
効果はいつまで?か分からないけど 出来たらまたやればいいかぁ!
久しぶりに朝 蜘蛛の巣払いしないで済んだ☺️

布団乾燥機かけて
お風呂 カビキラーやってみた

お風呂…リフォームしたいなぁ〜
リフォーム…1箇所じゃなくて全部直したい😅
立て替えだね😅お金無いから無理だけど
そんなレベルの状態です😢
誤魔化し、誤魔化し😓直し直し😓住むしかないんだよね

掃除しても…綺麗にならないと言うか綺麗に見えない😢

虫が凄い季節になってきたね〜
家はまた🐜アリが出てきて💦
こんなのをまいてるんだけど今年もやらないと〜😰💦
家ね 敷地いっぱいに建物建てたから😰💦おじいさんが😓
何ヶ所か人が通れないところがあってね😰💦
これが困るのよ😰💦
お隣の垣根があるからこれも虫の原因かと😰
この虫にはこれ!
この虫にはこれ!って…バラバラで
何種類必要なん?って感じです😰💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やる気スイッチ何処?

やる気出なくなってきた😅

少しづつ…頑張ろう😓

とりあえず虫🤔駆除だよね😰