今日は暑くて💦
😷マスクするにはキツイ💦
パパの用事で百均へ行ってきた💨
天気も良いから 掃除すればいいのに😅
やる気にならない😔

左目の奥が痛くなってきた
頭痛😣強くなりそう😢
近所で工事してて😓朝から音が凄い😔
頭痛だと音にも敏感になるんだろうか?
鳥の鳴き声すらうるさい😓
家のお隣さんは植木が凄くて 鳥たちにはいい場所なんだろうね ムクドリ、雀、ハト、カラスがこの辺は凄い多くて😓

暑いのは苦手な私はこれから…本当に辛い季節になる😢
外気が上がると体温も上昇する😢
更年期もあって 1人で大汗💦
顔は真っ赤になるし😢
茹でダコみたいになるから本当に恥ずかしい😢

今日もパパと娘と3人の夕飯
娘バイトあるので早めに支度しないと😓
今日はエビドリアにしようかと😋
私が食べたい物を😅
3人分なら簡単だしね😋

サラダ買うの忘れた💦
レタスもなかなか高いんだよね〜💦
トマトも使っちゃったし🤔
キュウリがあるからツナとキュウリでいいかぁ〜😅無いよりはマシ😅

半袖着たいくらい暑い😲

洋服整理しないとなぁ〜
太ったから😢洋服が合わないんだよね〜
だから…服が無い…😅
これ以上太ったら😰ダメだとは思うんだけど😰ダイエットも続かない😭

太ってるから 洋服選びも楽しくない😢
ダメね〜💦