6月17日アイシングクッキーレッスンレポ♪ | 長久手市のおケイコstudio~木ままに過ごす水曜日~

長久手市のおケイコstudio~木ままに過ごす水曜日~

愛知県長久手市で様々なおケイコを毎週水曜日に開催しています。
各講座の詳しいご案内をいたします。

長久手市にある、「中島工務店長久手スタジオ」にて毎週水曜日に開催されている、


「木ままに過ごす水曜日」


様々なお稽古が集まる楽しい場です。


早速アイシングクッキーレッスンレポです!







6名の方に楽しんで頂けました。

4名の方がアイシング初めてでしたがとてもお上手で、アレンジも楽しんでおられました。


見守り託児(300円)のお子さんも、スタッフと親子の様にお膝抱っこで過ごしていました。


そしてお楽しみのレッスン後のランチ♪







ちらし寿司。スープとデザートも付いていました。いつもながら美味しかったですなんとワンコインランチです


この日は一階でバランスボール、ロフトでセルフリンパマッサージを開催されていてどの講座の皆様も生き生きとされていました。


お子さんを連れての習い事、新しい出会いなど様々な魅力満載の「木ままに過ごす水曜日」です!

お一人で参加される方が多いのでお気軽にお越しくださいね

お待ちしています。



木ままに過ごす水曜日 予約サイトはこちら

https://coubic.com/kimama