貯蓄3500万円到達・気ままなブログ



​自己紹介 


夫と小学生の子ども2人の4人家族です。 

2013年にマイホーム新築した際、夫の貯金はすっからかんに。 

それから10年経ち、現在は3500万円まで回復。 






​ここは…… 


株なし投資なしのこつこつ貯蓄派の、地味で気ままなブログです。






 






春は昇給の季節ですね(税金から無理矢理離れたい)



わたしのパート事務の時給は30円ちょっと上がりました気づき


ありがたい。


何気に、事務なのに最低賃金じゃないのが嬉しいです。





夫の昇給は基本給が9,500円上矢印でした。


正直、もうちょっと上がると思ってた……物価高だし……。



でも有難いです。


いつもより2万円くらい多かったです。




2人合わせて52万円くらいでした。












そして、来月はなんと、もうボーナス気づき



楽しみ〜〜。




前回いくらだったかなあと思い出していたら、こんな記事書いてました。




思ったより少なくて、冬(笑)



額面90万円でした、そういえば。




100万は難しいだろうなあ……。


いってくれたら嬉しいけど。



期待せずに、同じくらいはあることを祈って、あと3週間ほど待ちます。