今使ってるGUCCIのキーケースは、亡きおばあちゃんと初海外で2人でグアムに行った時に買ってもらったもの。

もう25年も前のこと。

それからずーっと使ってきたんだけど、最近キーケースのこの部分が外れるようになってしまって。






そろそろ買い替え時かなーと思うけど、特に欲しいのないのと、なんだかおばあちゃんとの旅行の思い出だから捨てられなくて、それならまだ使っちゃう?と考えてたら新しいのが買えなくて真顔



ヴィトンのダミエなら欲しいなと思うけど、ママ友が持ってるからなー。

被りたくない。


エルメスとか?


経年も楽しめるのがいいんだけど。

あとさりげなくロゴが目立つのも好き泣き笑い





久しぶりにハイブランド見に街へ繰り出す()のもいいかも爆笑