どうも、しょーやんです(・ω・)b

{E7B6ED38-0695-4181-B31B-8BBB6D107E62}

なぜこのブログを始めたかを
話しておきましょう音譜


単刀直入に言えば

「僕が日々思うことや、体験したことを
いろんな人に知ってもらいたかったから。」

です。

ってゆうか
たぶんブログ書いてる人の多くが
そう思ってると思うんですが 笑


そもそも人間は自ら何かを発信したいという
承認欲求というものがあるそうなんです。

     ・自分をPRしたい。   
共感を得たい。   

まさしくこれです。

他のSNSは簡単に


イイね!グッド!


がつきますが
ブログだと、そうはいきません。

でもブログのほうが
知人に教えていない限り

もっともっと本音で

もっと詳しく書ける

そして何より
ゲイであることを
さらけ出せる。

と思い、始めたわけです✨

あくまで自己満足ですが (´∀`)笑


これからいろんなテーマで
書いていこうと思ってますが

一人でも
このブログを見て
 


「へー。」



「分かるわー。」



「こんな人がおんねんな。」



などと思っていただけましたら
幸いです。



よろしくお願い致します!