いつも一緒いると思われているWさちこですが、2人でお泊まり旅行は
なぁんと!初めて♥️

それだけでもテンションの上がる2泊3日の旅♪
今回はずっと行きたいと思っていた⛩️大神神社をメインに奈良県へワクワク・ドキドキ♪♪の旅となりました(^^)

そしてWさちこといえば、
もちろん⛩️神様・神社⛩️を巡る旅だよねー(≧▽≦)
今回はお勉強もあるのよん。

あまりにも濃い旅となったので、すぐにブログやFacebookにもあげられない旅となりました(笑)

ちょっとずつ思い出しながら何回かに分けて
ここに残していきたいと思ってます♪


とりあえず、今回は ダイジェスト 写真から(笑)
                             ↑↑↑
すぐに文章にできないからね(^_^;)


京都 市比売神社

京都 八坂神社

京都 八坂神社 恵比須さん

京都市美術館 別館

京都市美術館 別館

なら町

奈良 漢國神社

奈良 率川神社


奈良 大和神社

奈良 大神神社

奈良 山の辺の道

奈良 檜原神社

奈良 春日大社