皆さまこんにちは。









水曜、木曜と一泊二日で所用で
北海道の兄の所へ行ってまいりました。




行きは関空から新千歳へ
帰りは新千歳から神戸空港というルート飛行機






飛行機に乗ること自体が
コロナ前の夏に彼氏に会うために
韓国へ行ったのが最後なので
かれこれ丸っと3年ぶり?4年ぶり?





神戸空港に車を停めてベイシャトルに乗り
関空へ。


いやもう本当に久しぶり過ぎて
ベイシャトルでも飛行機でも
震えたわ真顔何か色々変わってるし。








とりあえず北海道に到着して思ったよ。





涼しいな
北海道笑い泣き最高!







関西生まれ関西育ちのうちの兄は
蝦夷の住人となって、早13年?




新千歳まで迎えに来てくれた兄夫婦は
私が到着した時の新千歳の気温26度で


暑すぎるわ、耐えられねぇ…チーンチーン

と死にかけていた。





いや、めっちゃ
涼しいんですけど?滝汗湿気もないし。
あんたたち、何言ってんの?笑





もうすっかり体は
北海道仕様になってしまったようで
夏の関西になど


絶対行かねぇ!
てか行けねえ!真顔


と申しておりました笑





とりあえず札幌市内へ移動して
『侍』というお店で
ランチにスープカレーを食べました♡


嬉しくてがっつきすぎて
写真撮り忘れた笑い泣き美味しい~!





北海道、やっぱりええな。