皆さまこんにちは。








最近ようやく
冬らしい気温になってきましたね~。





ここ数年
まともにあったのかなかったのか…と
思うほど


私の大好きな秋があまりにも駆け足で
過ぎ去っていた感が強かったけど。




今年は秋をしこたま満喫できた気がするイチョウ









さてさて12月になりまして


私と息子が揃って
ずっと楽しみにしていた映画が
いよいよ明日公開になります。



 


その映画のムビチケカードも前もって買って
ずーーーっと楽しみにしてたのちゅー










スラムダンク
爆笑爆笑爆笑






私が中学生の時にジャンプで連載が始まり
私の大好きなマンガになり


漫画全巻、DVDボックスさえも買い揃え
今でも時々見たりして。







そんな私の影響を受けた息子も
バスケにどっぷりハマりましてね🏀




小学生の頃はミニバス
中学生・高校生・大学生とバスケ部。



社会人となった今でも
毎週金曜にはバスケに行くほど
ヤツはバスケを愛しているのです。






当然息子もスラムダンクが大好きで
明日の公開初日に
二人で映画を見に行くんだよ~んルンルン







前売りのオリジナルムビチケが届いたのが
先月25日。
湘北スタメン勢揃い!…格好いい…♡



ソッコーで
公開初日の座席予約もしました笑い泣き






あー楽しみだなぁ♡






ちなみに韓国でも
来年1月に公開されるらしい。




韓国でもスラムダンクは
とても人気があったようで
私と同年代の友人たちだけでなく


私より20歳ほど年下の韓国人の友人も
知ってたなぁキョロキョロやっぱすげーな、スラムダンク🏀






てな訳で
韓国在住のスラムダンクファンの皆様も
もうすぐ見られるようになりますよ~。
あれ、見たい人いない?笑





私一足お先に
早速明日見てきますね~爆笑爆笑爆笑