皆さま안녕爆笑













先週金曜のお昼にうちのJさんが
光州の郵便局から私宛にEMSを発送。




土日を挟むので
木曜くらいに到着するかと予想していたら
なんと月曜(昨日)に到着びっくりハッ早!







到着して早速オープンキラキラ










はい、お約束。
大量のモンシェルトントン笑い泣き



今回購入したモンシェルは
一箱買うと二個オマケがついていたらしい。
白い袋のやつがオマケ。










そしてこれまたお約束の
光州は大仁市場で購入した海苔。




見て、この量!あせる





いつも大量ww











そしてこれはうちのぬらりひょん(母)にと
送ってくれました。ぬらりひょんの好物ばかり。












そして、私がお願いしていた
NATURE REPUBLICのハンドクリームと
アイクリーム。





韓国に行くようになってから
ハンドクリームはずっとこの
NATURE REPUBLICの物を愛用してます。


ベタつかず、香りもよくてお気に入り♡




アイクリームも
ずっとこれを使っています🐌









うちのJさんがNATURE REPUBLICにて
今回私に送るものを買い物をしたとき



石鹸やらサンプルやらオマケをまた
貰ったらしく
全てを箱に詰めて送ってくれたのですが👇









その箱がね~…






ハゲを恐れるJさんの
ヘアケア用品が入っていた
箱でした🤣🤣




ヤメロよ~。
そんなケアしてたら
ハゲるのが遅くなるじゃないか…( ˘・з・)チッ←









そして
今回メインで頼んだものはこちら👇








ヤンニョムチキン用の
市販のヤンニョムソース!拍手







家ではいつも手作りしていて
市販のソースを使ったことないので
今回お願いした訳なんですが。





如何せん、量がね…滝汗










ドーン!!ハッ
2kg。








私、チキン屋さんでもやるのか?笑い泣き








マートをいくつか行ったけど
小さいサイズがなかったんだよ~あせる
だからネットで注文したゲラゲラ



お、おう…ありがとうよ…滝汗



これから毎日
ヤンニョムチキンを作って食べてねゲラゲラ








さすがに毎日は無理だけど汗


これだけの量を期限内に消費するとなると
かなりなハイペースで
チキンを作らなきゃならないな汗






私にダイエットして欲しいのか
太らせたいのか、どっちなんだよぅ!笑い泣き








ま、それはさておき。







コロナのために会えなくなって
早くも1年以上が経過。






離れている距離と
会えない時間を埋めるべく
いつもこうやって
私を気遣ってくれるうちのJさん。






会えないと心まで離れるから!おーっ!


とのJさんのポリシーの元
交際当初から毎日欠かさずビデオ通話を
することを約束し合った我ら。







最初の頃は
毎日連絡、毎日ビデオ通話って
何の修行だろう滝汗と思っていた私だけど笑







次第にその状況にも慣れてきて
コロナ禍という前代未聞の状況になった
今では



この密な連絡具合と信頼感が
お互いを支える柱となっている気がする。







いつもありがとうね、Jさんちゅーラブラブ


早く会えるようになるといいな…。