皆さま안녕爆笑














昨日はバレンタインデーでしたが
皆さまどう過ごされましたか?






私たちは特に何も無し~笑い泣き







先日チョコレートをEMSで送って
旧正月前に到着したので
当日は特に改めてなにもしなかったww







ただ、我らの記念日と
イベント日が重なるという珍しい事が。








これまでに記念日とイベント日が
重なることなんて
そういや一度も無かったなぁキョロキョロ








バレンタインデーだから~ゲラゲラ


と言いながら、ビデオ通話の時
私が送ったチョコレートを食べていた
Jさん。そういうところ、好きよ❤










なんだかんだで、あっという間に1,500日。
まるっと4年と少し。






これからも穏やかに
共に年月を重ねていけたらいいなぁと
思いながら


おめでとう~拍手
これからもよろしく~拍手


と感謝を伝えあった
私たちの1,500日記念日でした♡