皆さま안녕ニコニコ













2020年の開催予定が全世界で未だ流行中の
コロナウイルスのために
延期になった東京オリンピック。




日本政府は来年の開催に向けて
来日する外国人観光客への対応を
あれやこれやと打ち出していますが…





はてさて、一体どうなることやら真顔









どの国も渡航規制を敷いたり
入国する外国人の感染の確認をしたりして
対応に追われているけれど




飛行機の便数が少ないとか
二週間の隔離期間があるだとか
コロナが原因の不便さだけでなく





日韓間にはそれ以外にも
往来の障害になることもあるしね~。
毎度のことながら面倒くさいことよ…汗











現段階、日韓で別に住んでいる
遠距離日韓カップル・ご夫婦の方々は



皆さま一様にコロナの終息と日韓関係の
回復を祈りつつ



早く以前のように
気軽に両国間が行き来できる日を
首を長くして待っておられることと
思いますが




本当にこれ、いつになるんだろうねチーン









我らカップルも毎日のビデオ通話で


会いたいんですけど!
いつになったら会えるのかね?


などと話しています。






実際今は待つことしか出来ないし。







ワクチンが出来て、我ら人類がこの
新型ウイルスに対抗する術を
身につけたとしても…だ。




日韓間に限っては
それ以外の問題もあるわけで汗






常に時限爆弾を
抱えてるようなもんだよね
日韓間ってさぁ笑い泣き










次に会えるのは
だいたい◯月くらいじゃないか?


ワクチンが出来て
オリンピックで日本の渡航規制が緩和されて…




などとうちのJさんと話しているのですが
個人的にはなんだか


嫌な予感しかしない真顔ヤメロ









東京オリンピックが開催されるなら
渡航規制緩和もあるだろうけど
もしまた延期(もしくは中止)になれば



下手するとまた1年
会えないかもね笑い泣き笑っとけ笑っとけ







もうすぐ会えるよ、もう少し我慢しよう。
他の日韓カップルも皆そう思ってるよ!


と言うJさんに


また1年会えなくなったらどうする?


と答えて


なんでそんなこと言うの!ムカムカ



と怒られている、ここ最近のユキです滝汗
嫌な予感って当たりませんか?笑