皆さま안녕爆笑













安倍首相辞任のニュースから
約2週間が経ち
次に気になるのは自民党総裁選。



次期総理は誰になるのか。










先日うちのJさんから


日本のニュースや世論では
誰が次の総理になると予想している?


と質問されました。








うーん…




菅ちゃんが優勢みたいだけどね~。



と答えた私。










私個人としても
まぁ、ガースー(←菅さんww)が
妥当な気がする。







河野さんや麻生さんとかなら
韓国人からは拒否反応強いよね(¯∇¯٥)
ま、菅さんもだけどさ笑




小泉さん&石破さんは…論外だしな汗










誰が総理になってもどうせ同じだよ。

だから
韓国人は関心がないねぶー











嘘をつけニヤニヤ
日本の世論とか気にしてる時点で、もう…ね。笑











コロナ+日韓関係も回復してくれないと
例えコロナがおさまったとて
ビザの問題もあるし


また以前のように、気軽に日韓間の往来が
できるようになるのはいつになるやら汗














菅ちゃんが次の総理に
決まりそうやなキョロキョロ


と話しかけてきた、うちの坊。






アボジに余計なこと言うなよ。
ややこしそうやん?ニヤリ
ホンマそれなww





いや、もうそれ質問されたから
ガースーで決まるんちゃう?って
答えといたニヤニヤ









ってな話から、流れで


若者に人気やしな、菅ちゃんキョロキョロ


らしい。坊曰く。










そうなん?なんで?
ガースーそんなに若者に人気あるん?ポーン



令和おじさんやからニヤリ←は?









ああ、これなニヤニヤ









そういや私が小学6年生の冬に
昭和から平成になったときも




当時、官房長官だった後の小渕恵三首相が
これ👇やって





平成のおじさんって呼ばれてたな。





時代は変わっても
言うことは大差ないな、今も昔も笑い泣き








特に若い女性から、ガースー
可愛い♡って言われてるでニヤリ
TwitterとかFacebookとかで。











…菅ちゃん





可愛いらしい
真顔真顔真顔マジか、おい。











ま、令和おじさんでも可愛い♡でも
若い人たちが政治に興味を持つとっかかりに
なれば良い…かな…?あせる











しかし…そうかぁ。








菅官房長官って



可愛い♡のか…。









最近の若者の感性って
よく分からんわ!笑い泣きぴえん←