皆さま안녕爆笑













せっかくの週末も連休も
引きこもり中の私がやることと言えば



ゲーム・読書・ゴロゴロ・映画鑑賞
そして料理。







夏の終わりに作ったマンゴープリン。







最高に美味しかった酔っ払いラブラブ








写真を撮るのが下手なので
よく見えないけど



マンゴープリンの上に生クリーム
その上にマンゴーソースと3層になってます。






昨日は小籠包を作って食べて
今日はマンゴープリンプリン





いつも通りのビデオ通話にて
うちのJさんに見せたら




ユキは
本当に悪いおーっ!






と何回も言われたよww






私が日本へ行けるようになったら
無条件、マンゴープリンを
作ってよね!!おーっ!







…どんだけ食べたいねん笑い泣き










我が家から比較的近くに業務スーパーがあり
マンゴーピューレの大きい缶詰めが
350円くらいで売っている。


これを使えば簡単に作れるんだよね~ルンルン







冷凍食品のホットクもあるし
しかも安くて美味い。


輸入食材も安くて種類も多くて
ありがたいのぉ、業務スーパーキラキラ







韓国のマートへ行って食材を見ると
日本に比べて本当に高いんだよねあせる






それにソウルならともかく
地方都市の光州に


日本の業務スーパーみたいなお店が
あるとは思えない。






私、将来光州に引っ越ししたら
生きて行けるかなぁ?笑い泣き