皆さま안녕爆笑













昨日、仕事から帰宅した私を
待ち受けていたもの。






炭酸水の文字にウケる笑い泣き





北海道に住む兄からだ。







中身は、そう
美味しい物に決まっている!


だって北海道だものキラキラ










ワクワクでオープン!








きゃ~♡



トマト🍅一袋、ししとう二袋
じゃがいも🥔一袋、メロン🍈一玉




そして、私が愛してやまない
北海道のとうもろこし🌽






最高!!酔っ払い









とにかく🌽は早く茹でろと
兄嫁から以前教えてもらったので
🌽は、もいだ瞬間から甘味がぐんぐん落ちるらしい。






夕飯の準備もほったらかして
皮を剥き剥き。









兄貴よ…
6本も送ってくれたのは良いが



白が5本に黄色が1本って
なんで?滝汗







まぁええわぃ、北海道の🌽だから♡←?






茹でると艶々してますます美しいキラキラ









早速、坊と食べたんだけど





甘~い!
美味~い!


さすがは北海道♡酔っ払い
私は北海道の食べ物信者ですねん♡








兄にお礼の電話をして
久しぶりにゆっくり話をしました。







とうもろこしの美味さを語る私に兄は



🍈も美味いぞニヤリ


と言ったけど


私🍈あんまり
好きちゃうねん真顔









そう、私はメロンが苦手。



しかもあの、高級と言われる
果肉の赤いメロンがより苦手なんだな。






という訳で、赤肉メロンは
メロンを愛するうちの坊に食べさせようww








ししとうとトマトは
今日の夕飯のおかずにしよう。







真っ赤に完熟したトマトの名前は
ぜいたくトマト🍅
いいぞ、ナイスネーミング!笑




キンキンに冷たくして
冷やしトマトとか、もう最高だな。




ししとうは
サッと焼いて、鰹節と醤油で!正義だ。





今から夕飯が楽しみちゅーラブラブ











ちなみに、うちのJさんに
届いたししとうをカメラ越しに見せたら



うん?🌶️?






反応が予想通りで笑えた🤣




韓国には、ししとう無いのかなぁ?