皆さま안녕爆笑













先日の話の続きです。







韓国で最近出来たらしい新造語
『女性語』なるもの。








女性の発する言葉には裏の意味がある
ということで


この洋服可愛い♡→これ買ってくれみたいなねww








まさかうちのJさんも
私のことをこんなふうに思っているのか?と
心配になった私は、確認することに。










うちのJさんに
女性語なるものを知っているかと
訊ねたところ



女性語?なにそれ真顔








まず『女性語』なる
言葉自体を知らなかった笑










女性の発する言葉には
裏の意味があるってやつだよ~


と軽く説明をして






デート中にお店の洋服を見て
これ可愛い♡って女性が言ったら
どういう意味だと思う?



と訊ねたところ






それはね…全員じゃないけど韓国の女性は

買ってくれ

って意味なんだよ…ぼけーんは~








おお、それだよ!!
それが『女性語』らしいぞ笑








女性語と言う言葉自体は知らなかったが
それが何を意味するのか



内容は
ガッツリ理解していた笑い泣き







で、ここから話の核心に迫る。








私もさ普通にデート中に
あれ可愛いねとか、これ良いねとか言うけど


もしかして私も買って欲しいという意味で
言っていると思ってる?あせる






服とか靴とかその他の物とか
そういうのをユキが可愛い♡と言っても
それはその言葉のままだと思ってるよニコ





そう!そのままだよ!
買ってくれとか思ってないからね!
あー良かった!ニコニコ








でも、ユキのこれ美味しそう!


買ってくれだと思っているウシシ















ユキがこれ美味しそう!って言うと
ハイハイ、買ってあげるよ!ってなるウシシ










…そういや
なんか心当たりあるわ、それ。








服とか靴とか鞄とか、そういう
見たまま感想で普通に可愛いって言うけど




これ美味しそう!は
全力で食べたい気持ち
溢れての発言やわ…滝汗








ハッ!!ハッ



いや、そうやで、確かに!
めっちゃ気持ちこもってるで!





でもそれは
美味しそう!!食べたい!!酔っ払い
って気持ちが全力なだけで








買うてくれ
とは
思ってないで
おいで笑い泣き欲しけりゃ自分で買うから!









((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
冗談だよ、冗談!!ゲラゲラ










嘘つけ、本音やろ真顔











あ~…でもなんか納得。






例えば韓国の高速道路の休憩所なんかに
立ち寄って


ちょっと小腹空いたな~
何かスナックでも買うか~ってなったとき






ホドカジャとかソーセージとか
コグマスティックとか
食べたい物が沢山あって、迷って




◯◯美味しそう!
あ!△△も良いな!
あー、◇◇も捨てがたい!




なんて私が発言をしたら
どう考えても食べきれないのに




みんな買う?にやり




とかうちのJさん言うことが
良くあるんだけどさ…







あれ、そういうこと?笑い泣きねぇ?









高い洋服とか鞄とか
ユキが可愛い♡って言っても


私はそれは似合わないよって
答えて買わないけどゲラゲラ←おいww



食べ物なら買ってあげられるからゲラゲラ












それで
充分です酔っ払い












【結論】



うちのJさんは私の発言を、いわゆる
『女性語』だとは思っていないが


食べ物に関しては
若干そのケがあると思っているようだ。









間違いだ!…とは
断言しきれない自分がいる滝汗
買うてくれとは言わないが。










食い意地の張った女と、餌付けしたい男





我らアラフォーカップルは
今日も平和です( ˙-˙ )