皆さま안녕爆笑













今日は仕事帰りにスーパーに直行。






お目当ての豚肉がセールの日だったので
スーパーへ行ったのだ。







店内へ入ってまず野菜を物色していたら
隣の果物コーナーの🍉に目を奪われた目







今日は本当に暑かったしな~
スイカ美味しそうだな~
冷やして食べたらたまらんだろな~










しかし
今の冷蔵庫の空きスペースを考えると
あまり大きいのは入らないし…えー?うむむ







よく見るとパック入りのカット🍉もあり
しかも2割引きシールが!









よし、買いやな♡








1パックを手に取ったら
私の隣で仕事をしていた若い店員さんが




ちょっと待ってくださいね~


と言って









なんと、この店員さん


2割引きのシールの上から
4割引きシールを貼ってくれたのだ!





ありがとうございます!








ワタクシ
今日一番の幸せな瞬間でした笑い泣き安っっ!笑









食後に坊とスイカを食べようと
お皿にあけたら







ひと切れひと切れが大きいわ
思った以上に沢山入ってるわ
しかも切ってあるから手間もかからなくて





これが4割引で

約100円キラキラ







店員さん、ありがとう笑い泣き






甘くてみずみずしくて美味しかったわ~♡
安いけど私には大きな幸せ~♡