皆さま안녕爆笑













いきなりですが皆さま車はお好きですか?





私、好きです爆笑









現在、車関係の仕事についていて
知識もそこそこあります。





個人的には日本車、特に
HONDA贔屓です。








そんな私の車は現在
軽四ですがもちろんHONDAグッハッ






日常の当たり前のお手入れくらいしか
していないけど



そして走行距離も10万kmに達して
そろそろ買い替えなきゃな~って
レベルになってるけど



これまでに故障とか一度もしたことない
お利口さんの可愛い子チューラブラブ










日本車の強みってコレですよね。






安心・安全・信頼の
日本品質!キラキラ




やっぱり日本車は良い。











かたや、うちのJさんは


車は現代ヒュンダイおーっ!←あぁ韓国人…









愛車はもちろんヒュンダイ車。
車種は忘れたww





新車で購入したのは
私と交際を始める直前なので
今年の12月で丸4年が経つ計算。




現段階で走行距離は52,000km。








なのに。








この3年半の間に私の知る限り
2度の故障汗






先日もエンジンのチェックランプが
点いたとかで
整備工事に車を持って行っていた。







で?チェックランプの点いた理由は?

ん~よく分からないみたいなんだよね~ぶー








おいおい…滝汗


大丈夫かぁ、韓国の整備士さんよあせる









ユキの車、走行距離はどのくらい?


10万㎞越えた、でも故障したことない。
やっぱり日本車だよ♡


車はヒュンダイだよ!


は?TOYOTAでしょ
HONDAでしょ真顔


絶対ヒュンダイ!!おーっ!


あ、そ。はいはい。











韓国の車、現代ヒュンダイしか
名前知れてないやん。






しかも韓国人が誇るヒュンダイの車って
そもそも



ほとんどが
日本のMITSUBISHIからの
技術提供で成り立ってるやん。






一番肝心のエンジンすら
MITSUBISHI製やん。











色々と言いたかったけど
こらえたわニヤニヤあひゃ♡










なによりさ



韓国人の皆さま、自国の車よりも
外車大好きやん真顔







ベンツ、アウディ、シボレー、BMW…


日本のプリウスやレクサスも
ソウルじゃ腐るほど見かけたわ。






言わんかったけどなニヤニヤあひゃ♡













いつも平和な私たちだけど
たまにこうやってぶっ込みます。




平凡な日々に時々スパイス笑い泣き
でもケンカにはならないよん。