皆さま안녕爆笑














韓国からのEMSは大阪と東京にしか
送れないと聞いていたけど


Jさんが確認したところ
神戸も大丈夫とのことだったので
送ってくれたのが29日の水曜日。






2週間ほどかかると言われていたらしいが
早くも昨日に到着バレエバレエバレエ










今回も重量10kg超えの大容量で
中身ミッチリww







溢れんばかりの愛が
詰まっている♡←笑







さ~て、中身は?





坊の愛する、韓国のファンタパイン2本
マルランカウ2袋
モンシェル(絶対カカオが一番美味い!)3箱
薬菓





そして新顔のマロンクリームの挟まった
マロンケーキなるもの笑い泣き








これまた坊がハマり中の
安城湯麺の海鮮味と私の好きな참깨라면。









オットゥギのごま油と
해찬들のサムジャン









レトルトのパンチャンを3種類✕2の6袋









これまた私の好きな
bibigoの鮑粥と牛肉粥を各2つ







で、以前送ってもらって
私も母親も虜になった
光州の大仁市場で購入した海苔のお菓子キラキラ




私、母親、妹の分で3袋







大量酔っ払い




そりゃ10kg超えますわあせる








業務用かと思うほどの沢山の食べ物
いつも本当にありがとう、Jさん♡




次は私が送るから待っててね~ウインク