皆さま안녕。













最近、韓国で起こった
【n番の部屋事件】





ネットニュースで目にしてびっくりハッ



















記事を読んで震えたよね…。





性犯罪に関しては
日本もどうかと思うことは多いけど
これも…な…ショボーン





被害者の女性たちの苦痛は
私たちの想像以上だろうと推察する。



本当に気の毒な話だよ…ショボーン











こういうのって、結局
需要があるから供給される訳で。






人の性的な嗜好に関して
他人がそこに踏み込むのは難しいけれど


双方が納得、合意の上での行為ならともかく
脅して言いなりにさせるなんてねショボーン











事件の非道さもさることながら
その規模にも驚いた。





会員登録者数が累計26万人ガーン







単純計算、韓国人男性の
100人に1人が登録していることになる。










韓国人男性の夫や恋人を持つ人なら
まず考えるよね。




うちの彼氏(夫)は大丈夫か?







件の事件のあらましは
ザックリとしか知らなかったJさん。






問題のチャットが
具体的にどんな内容だったかを
私とのビデオ通話をしながら検索PC














미친놈!しょんぼり









一応念のため確認。






まさか登録してないよね?真顔



私、韓国のA◯より
日本のA◯が好きだから真顔



あ、そう…チーン
いやコレ普通のA◯とは違うんやけど。




ハードコア真顔



いや、ハードコアレベル余裕で越えてるチーン
卑劣な犯罪っす。



死刑モノだよね真顔



ホンマそれな真顔










被害者の女性たちの心と体の傷が
少しでも早く癒えることを
祈るばかりです。