皆さま안녕爆笑













元々なにかとモメる事が多い日本韓国関係。




基本、立ち入り禁止区画に設定していても
日常の会話のなかで
ウッカリ?踏み込んでしまうことも…ニヤニヤ








我らアラフォーカップルの間の話題で
この立ち入り禁止区画の最深部は





多分、ここ笑い泣き笑い泣き









慰安婦問題や、徴用工問題とかは
まだ話し合う余地があると思うけど


独島だけは絶対だ!おーっ!




と、Jさんが言うので
勝手に私が立ち入り禁止区画に認定ww
色々と面倒くさいので笑










たまに、この最深部にウッカリ踏み込むと






竹島ね
独島だよ



竹島だってば
独島だ



竹島やん
独島だって


竹島
独島


竹島
独島



竹島
独島



竹島
独島



竹島な
独島な



……
……






ってなる笑い泣き笑い泣き
どっちも引かない、エンドレスww









ただ、竹島だ~独島だ~と
お互いに言い張っているうちに


多分ふたり揃って
何、不毛な発言してんだ?ドクロ
って気分になって来て。




どっちかが違う話題を持ってきたら
それにお互い乗っかり
自然とこの話も終わりますけどね笑い泣き笑い泣き










私もJさんも、お互いに愛国心はあるの。
当たり前だけど。


でも、それが原因で
我らふたりが争っても仕方ないしな~。





我らアラフォーカップル
こういう考え方も似ていて良かった口笛







日韓カップルやってりゃ
こういうイザコザも想定内。



でなきゃ日韓カップルなんて
やってれませんておいでニヤニヤ








皆さまは、このテの話題
どこで落としどころを見つけますか?


それとも最初から
立ち入り禁止区画設定?
多分これが一番賢い気がするなぁww