皆さま안녕ニコ












年末の坊との渡韓ですが
結局、出発便を1日遅い代替え便に変更し
2泊3日となりました。





さすがに2泊では
ソウル行きは不可能となり
結果、実弾射撃対戦も今回はお預け。







坊、凹む凹むドクロ









ま、人生そんなもん。


なかなか思い通りにはいかないさ笑い泣き







実弾射撃は、今回の初の渡韓で
坊的メインイベントだったので尚更よね汗



仕方ないから、食べ物をメインに
シフトチェンジする!えー


とのこと。





キョチョンチキンは、絶対外せないらしい。






そこでまたJさんが


キョチョンチキンの店も閉店してたら
どうする?ねー←ヤメロ…






いらんこと言うな~!笑い泣き




そうなったら、もはや
坊は渡韓自体をキャンセルするだろうよ汗









とりあえず、坊が好きそうな食べ物と
観光地域をチョイスしなければ!





金曜にJさんが来日したら
そこんとこ、色々相談しようと思います。



日韓問題のこじれが
ここまで波及するとは予想外だったわ~チーン
ああ、面倒くせぇ…。