皆さま안녕爆笑











夏休みに入ってからは
あちこちで花火大会が開催されてますね花火





うちの近所でも
この週末は花火大会がありました。





祭りの会場は
我が家から徒歩5分の所なのですが
暑さと人混みを考えると、このワタクシ


行く訳ないわなニヤニヤあひゃ♡






わざわざ出向かなくても
うちから花火、良く見えるしねルンルン







と言うことで、皆さまにも少しだけ
花火のお裾分け♡








毎年のことながら
真ん中の電柱が邪魔だわ~汗






連発花火の
バババババッッ!ハッって音を聞くと


キンチョーの夏、日本の夏


ってCMのセリフが浮かんでくるのは
私だけでしょうか?🤣🤣蚊取り線香~











花火を見ながら
Jさんともビデオ通話を繋げて
少しだけど、一緒に見ました。




大きな花火の音に

怖いねアセアセ

と言っていたJさん…子供か!🤣









いつか隣で一緒に日本の花火を
見に行きたいな。










…二人して


暑いし、人混み嫌だから
家で見ようかねー


ってことに
なりそうな気もしなくもないけど~笑





やっぱり日本の夏は花火ですね花火