안녕ニコニコニコニコ










GW前半、如何お過ごしでしょうか?





私、本日久しぶりに
ひとりで放浪してまいりましたキラキラ

やはりひとりの時間は大切ですな。









今日は前々から見たいと思っていた映画を
見ようと出かけましてキョロキョロキョロキョロ


神戸三宮にある
国際会館11階の映画館でまず
映画のチケットを購入。



上映は12時30分から。

まだ時間があるので
先にランチを食べることにナイフとフォーク







映画館と同じフロアにある

TOOTH TOOTH
GARDEN RESTAURANT







    かなり久しぶりに行きましたが
    休日ともあってすごい人人人…ポーンポーンハッ
    ここ、人気店なのです。



    幸い私は
    少し早めの11時半頃に到着したので
    10分ほど待つだけで、
    すぐに案内してもらえましたルンルン
    私が店を出るときには、30人程並んでいたなにっ!?ビックリ







    今日の神戸はよく晴れて若干風もあり
    本当に過ごしやすかったのでテラス席へ。






    気持ち良いわ〰照れ照れラブラブ






    料理は、三種類のランチメニューから
    グリルメニューをチョイス。











    ホエー豚と季節野菜のサラダ
    ミカンのドレッシング仕立て


    韓国でもサラダには
    フルーツドレッシングが多いですが
    甘いですよね…汗

    私、あれ苦手でなんですよねゲローゲローゲロッ



    このミカンのドレッシングは
    皮も使っているようで、ほろ苦さもあり
    美味しかった♪勿論ミカン以外の甘味はナシ。








    焼きたて自家製パン


    外側はパリッパリハッ
    中はふんわり、尚且つしっとり照れ照れ
    たまらんッッ‼️ハート








    メインの鰆のスチームグリルと
    かぶと桜エビのリゾット


    鰆の塩加減もちょうど良くて。

    リゾットはチーズが効いてるし
    蕪の触感がまた嬉しくて♪


    さらに周りのこのソースが最高キラキラ
    海老ミソの濃厚な味照れ照れうま〰‼️
    ソースはパンに付けても食べましたハート







    食後のコーヒー





    本当はデザートも食べたかったんだけど
    トゥーストゥースのケーキ美味しいし…


    映画の上映時間が迫っていたので
    諦めました笑い泣き笑い泣きくそぅ‼️







    三宮駅前のビルの上とは思えない
    気持ち良さルンルン











    普段は何かと忙しくしていて
    なかなかこうやってゆったり贅沢な
    自分の時間は持てないけれど。


    たまにはこんな時間も必要だなぁまっくろくろすけ






    ちなみに本日のランチのお値段は
    ¥2,000でした笑い泣き笑い泣き一人で贅沢しちゃった