おはようございます🎵





先日のJさん来日の際に
また沢山お土産を持ってきてくれましたキラキラ





リアルブラウニー4箱

マルランカウ2袋

プンオパン2箱

エナジーバー1袋

ナチョ4個パック

チーズ味ペペロ10箱←これ重要ハート





他にも私や私の家族への化粧品などなど


毎度のことながら大量のお土産を持って
えっちらおっちらと来てくれるJさん


本当にありがとう照れ照れラブラブ







さらに妹の欲しがっていた化粧品を
NATURE REPUBLICで購入してくれた際に
お店のお姉さんに

サンプル沢山ください!
って言って、沢山貰ったよ〰🎵にやりにやり

と得意気なJさんでしたが…










おまけのサンプルだけで、この数…滝汗滝汗




ドヤって
良し‼グッハッニヤニヤニヤニヤ良くやった笑






私へのお土産には





コラーゲンクリームキラキラ
シワに効くのだとよ顔に縦線2




香りも良くて、クリームの伸びも良い。

シワと美白効果に関しては
使い続けてみなければ分からないけどまっくろくろすけ





化粧品のことはよく分からないから
店員さんが薦めてくれたのを買ったにやりにやり



かもネギだぜ…Jさんよ笑い泣き笑い泣き
でも嬉しいです♪



ありがたく使わせていただきます‼







…でもね。
これだけやないんですわおいで滝汗滝汗


Jさん光州から
どえらい物を持ってきましてね…




続きは次回にニヤニヤニヤニヤ