ランチタイムに更新もぐもぐ



やらかした~!!
凹んでおりますユキです…ショボーンショボーン



月曜の夜いつものビデオ通話の時間前に
眠りに落ちてしまった私zzz

目が覚めて時計を見ると3時!!ガーン・・・



あ~…やってしまった…ガクリガクリ

Jから着信&メッセージか残っていて
こんな時間だからもう寝てるだろうな~と
思いつつ
ゴメンね寝てしまったとメッセージを送ると

ビデオ通話でかかってきたびっくりびっくり
起きてたの?!ビックリよ!!


疲れていたんだね~
気にしなくていいよニコニコニコニコ
今3時だからまた寝なよ

本当にごめんえーん





そして昨日もまたビデオ通話前に
爆睡zzz

目が覚めたら今朝の4時!!ガーン・・・


2日間連続で
何やってんのよ私…チーンチーン




さすがに眠っているだろうとその時間に
メッセージを送るのはやめておいたけど

ダメダメ女だな私…えーんえーん
Jゴメンよ…泣き1



月イチの訪問者のときに
異様なまでの睡魔に襲われるようになったのは
35を過ぎたあたりから??

それまではこんなことなかったんだけどな…ぶー


まぁ年々体力も低下しているし
疲れも取れにくくなっているから
当然といえば当然なのかも…だけどさショックショック



死体の様に眠る女ユキドクロドクロドクロ



そんな私は
今日の朝にまたゴメンよメッセージを送り
出勤しました


そんな女に

疲れが溜まってるんじゃない??
大丈夫??真顔真顔

と心配してくれるJ

진짜 미안~…えーんえーん





今夜こそ
眠らないぞ笑い泣き笑い泣き
そしてビデオ通話するぞ!!頑張ります!!チカラコブ