おはようございますヽ(´ー`)ノ


読者さんからメッセージ頂いて、包丁売り切れでかえませんでしたー😭
スン包丁売り切れ!
などのことでしたが、
(スン包丁名付けたの誰やねん😂)

ポイント5倍もらえて(笑)お買い物マラソン中にまだ買えるショップ、他にもたくさんありますよーヾ(*´∀`*)ノ


取り急ぎ!!ここにはまだありました!!













今朝もスンスン包丁ならぬw
パン切り包丁でサクサクじゃないな
スンスン切ってパンくずも出なくてストレスフリー😍


あ、ちなみに昨日のインスタライブで薄切りにしたトマトは朝ごはんに出しました😂👍

切れ味良すぎて無駄に切りたい(・∀・)



それから、昨日のお昼ご飯のときの小森の話したときの(笑)インスタライブで使ってた器もご質問きたんですが、これです(๑ ́ᄇ`๑)


私はこの26cmのものを使っています( ¨̮ )



あとガラスの容器のことよく聞かれるんだけど、同じものありましたヾ(*´∀`*)ノ



でさ、今度は私から皆さんに聞きたいんですが、
まな板ってどーゆーの使ってる?


私が今使ってるまな板はこの大と小なんだけど


包丁が新しくなったタイミングでまな板も欲しいなーって思ってて。

ヒノキのまな板もいいなーと思ってるし、この栗原はるみさんの丸いまな板もいいなーて思ってるんだけど。


もしまな板オススメあったら教えて欲しいです🙏

ヒノキは手入れが大変だけど、音がいい。とか←

livedoorの方は登録なくてもコメントできるのでコメントでもDMでも、良かった教えてくださいヽ(´ー`)ノ


それでは今日も1日楽しく頑張っていきましょー🙌

あ、今日は水曜日だから夕方インスタライブできるかも?!